日常

六角枡の進化

弊社イチ押しの商品としましてまず第一に上がるのは「六角枡」です。
こちらは製作するのに時間も手間もかかります。だからこそ、ひとつひとつ丁寧に作業して他社にはない製品に仕上げております。
その「六角枡」を皆様に知って頂いて使って頂きたい。
そう願っていろいろな用途でご使用頂ける六角枡商品を試行錯誤しながら製作しております。

試作

どちらもまだ試作段階ですが、最初の2枚の画像は、六角枡に瓶に入れた製品を販売して頂く為の容器を製作しました。
瓶を入れると隙間ができてしまいますが、厚紙でうまく抑えることによって安定して商品を入れることができます。例えばはちみつなどを入れて可愛くラッピングして販売して頂くのに良いと思います。

3・4枚目の画像は、六角枡に開閉式の蓋を取り付けて中に何かを入れて販売して頂くことを想定とした容器を製作しました。
中身を消費した後も、小物入れとして使って頂けるようになっています。

もちろん、外面にはオリジナルのロゴなどを印字する事もできます。

少数精鋭で頑張ってます

弊社は決して大きな工場ではありません。
少数精鋭で頑張っております。
なのでこの試作品は全て社長が手作りしたものです。
そう、使えるものは……ってやつですね(笑)
なんでも皆で意見を言い合ってより良いものを作り上げる。
そうやって何でも言い合えたり、アイデアが採用されたりするのは小さい工場のメリットですね。

皆様も何かご意見・アイデア・アドバイス・こんな商品があったら…等なんでもかまいません。何かございましたら、是非お聞かせ下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました