日常

美味しいバームクーヘンの化粧箱

垂井町にあるバームクーヘン専門店「グロースリング」様に特大六角枡のご用命を頂いていることは以前こちらのブログでも書かせて頂きました。

特大六角枡誕生のきっかけは、グロースリング様のバームクーヘンのあまりの美味しさにカットしてないものを購入したいというお客様が多いそうで、それを入れる箱として特大六角枡を使って頂くことになりました。
バームクーヘンは通常カットされて販売されています。
私も隣県のお友達のお宅に遊びに行く際に手土産にさせて頂いたことがありますので美味しいバームクーヘンで沢山食べたいなぁという気持ちもわかります。
そんなお客様のご要望にお応えして、受注販売というかたちで販売されることになりましたバームクーヘンですが受注販売の特別なお品です。これを通常の箱に入れるのはもったいない。何か特別な包装手段はないかといろいろとお考えの末、弊社の六角枡に白羽の矢がたったということです。

何度も試作を繰り返しできあがりました「特大六角枡」
こちらがこの度、めでたくお客様の元に旅立つことができました。
特別なバームクーヘンとともに特別な六角枡を手に取って頂けることが本当に嬉しくて納品日はウキウキしておったのはナイショで(笑)
六角枡の蓋の部分にはご注文頂きましたお客様のご要望の印字を致します。いつもと違って大きな枡の蓋になりますので、ド迫力の印字でございました。写真も綺麗に印字されお客様の元へ。
ご購入頂きました方に喜んで頂ければ幸いです。

美味しいバームクーヘン専門店「グロースリング」様は下記のURLから
https://www.soleilblanc-growthring.com/blank-2

コメント

タイトルとURLをコピーしました