日常

こんにちは。
枡空間の広報Yです。

今日は枡や木札に印字をするレーザーで、いろんなものに印字してみました。
鉄以外、ほとんどのものに印字できるそうです!

木製の櫛に模様をレーザーで入れてみました。
いい感じですよね?
無地の櫛がかわいくなりました!
名前を入れてプレゼントにもよさそうですね!

レザーにもチャレンジ!
茶色なので見えにくいですが、しっかり枡空間と印字できています!
これも名前や記念日などをいれてプレゼント!なんて素敵じゃないですか?

コルク製、木製、それぞれのコースターにもレーザーで印字してみます。
コルクは木製のものより濃く印字されました。
素材はもちろん、レーザーの強さによっても、印象がかなり変わるようです。

いかがでしたでしょうか?

枡空間から枡や木札以外のアイテムが誕生する日も近いかもしれません…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました